« 桜の樹の下で | トップページ | 横浜、万歳! »

2009年5月24日 (日)

どうなんだろう。

 最近、鉄道の夜間工事の監督の真似事をしている。

 そうすると、普段降りる事の出来ない線路上に降りて点検を行ったり、やっぱり普段見ることの出来ない点検車が、目の前を通り過ぎるのを眺めていたりする事が多い。

 僕は、鉄道オタクで良く駅のホームの端でカメラを構える事も無いし、昔から電車に乗るのが嫌いでは無いが、特別大好きで乗るのが趣味、と言う訳でも無い。

 だから、毎晩特別に感動をする事も無く、やり過ごしている。

 でも、電車が大好きな人にとっては、たまらない瞬間々々なのだろうか。

 どうも良く分からないが、今度機会があったら、元上司に聞いてみようと思っている。

 

|

« 桜の樹の下で | トップページ | 横浜、万歳! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/29772100

この記事へのトラックバック一覧です: どうなんだろう。:

« 桜の樹の下で | トップページ | 横浜、万歳! »