« 先週はやっぱり朝帰り | トップページ | 日本の最高温度と世界の最高温度-熱中症に注意 »

2007年8月11日 (土)

スコアを減らしたい!

レッスンの王様 プリンシプル・オブ・ゴルフ Part(1) ビッグドライブ編 DVD レッスンの王様 プリンシプル・オブ・ゴルフ Part(1) ビッグドライブ編

販売元:ビデオメーカー
発売日:2007/03/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 1年前からゴルフを始めた。

会社の上司に、

「営業なんだから、ゴルフの一つでも覚えろ」

と言われ、正直最初はそれほど熱を入れていなかったのだが、最近は情況が少し変わって来た。

会社のコンペにも2度、個人的にコースにも1度行ったが、スコアが少しずつだが減って来て、ちょっと面白くなって来たのである。

また、コースに出るたびに30ずつスコアが減って来たのだ。

まだまだブログで書けるレベルではないが、結果が出て来ると、当然、面白くなって来る。

この連休中は、毎日打ちっぱなしに行く事にした。

年内には、90代までに持って行きたい!

|

« 先週はやっぱり朝帰り | トップページ | 日本の最高温度と世界の最高温度-熱中症に注意 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/7497292

この記事へのトラックバック一覧です: スコアを減らしたい!:

« 先週はやっぱり朝帰り | トップページ | 日本の最高温度と世界の最高温度-熱中症に注意 »