« 来週が楽しみ-NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」 | トップページ | サラリーマンのバイブル-NHK-土曜ドラマ「ハゲタカ 終りなき入札」 »

2007年2月20日 (火)

なま琴欧州!アキバ編

 先日の日曜日、秋葉原のヨドバシカメラで、大相撲の琴欧州を見た。

僕が見た時には、ちょうどもう帰る頃だったらしく、エスカレーターで下の階へと降りて行くところだった。

全くテレビで見せるどおりの笑顔で時折声を掛ける人々に応えていたが、大きな人だかりやパニックなどは全く出来ていなかった。

僕の所からは、付き人などの姿は見えなかったが、欧米系の外国人が何人か共にいたように見えた。

最後は、地下の駐車場へと降りていった。

|

« 来週が楽しみ-NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」 | トップページ | サラリーマンのバイブル-NHK-土曜ドラマ「ハゲタカ 終りなき入札」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/5415031

この記事へのトラックバック一覧です: なま琴欧州!アキバ編:

« 来週が楽しみ-NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」 | トップページ | サラリーマンのバイブル-NHK-土曜ドラマ「ハゲタカ 終りなき入札」 »