« 会津・喜多方・宇都宮・日光旅行その2 | トップページ | 会津・喜多方・宇都宮・日光旅行その3 »

2006年10月 2日 (月)

最近のイチオシ芸人・若井おさむ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 桜塚やっくん犬井ヒロシも良いけど、最近笑いの金メダルで出てきた、若井おさむが面白い。

アムロ=レイのモノマネをして、ただガンダムのセリフを言っているだけなのだが、強烈に面白い。

世代的な要素がかなり強い芸人だと思うので、あまり長生きはしないだろうが、ついついみてしまう。

ひたすら磨り減って行くだけの刹那てきな芸風が良い。

でもやっぱり、分からない人には、全く面白くないだろうなあ。

|

« 会津・喜多方・宇都宮・日光旅行その2 | トップページ | 会津・喜多方・宇都宮・日光旅行その3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/3659702

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のイチオシ芸人・若井おさむ:

» 桜塚やっくんも好きそうな★おもしろCM★ [世界おもしろCMランキング]
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。笑えるCMが満載ですよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。 ※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 11時09分

» モマーニ(MOMANI)でカツラボクサー発毛? [水道橋博士に学ぶ育毛]
かつらボクサー、小口雅之が育毛剤「モマーニ」を使って発毛し、彼女が出来たらしい。本当に発毛したのかヤラセなのか・・・気になるところです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 21時52分

» 桜塚やっくんの素顔 桜塚やっくんってどんな人? [桜塚やっくんの素顔 桜塚やっくんってどんな人?]
桜塚やっくんの素顔がとっても気になります。 普段はいったいどんな顏?どんな服装?どんな話方?どんな人なのかな〜?外で会ってもわからないとか? [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 07時39分

« 会津・喜多方・宇都宮・日光旅行その2 | トップページ | 会津・喜多方・宇都宮・日光旅行その3 »