« 会津・喜多方・宇都宮・日光旅行その3 | トップページ | ウチの食洗器は大丈夫?-松下電器 食器洗い乾燥機発火事件 »

2006年10月15日 (日)

テンプレート変更!!「落ち葉」

 朝晩めっきり涼しくなり、しだいに空気も乾燥して来た。

時折、秋晴れの空も顔を見せる。

そんな風に季節がめぐる中、これからは、秋の行楽シーズンで「紅葉の季節」と思い、テンプレートを「紅葉」に変更してみた(一部から「ボトムズ」のテンプレートが見辛いと言う指摘もあったりして)。

紅葉は食えないので、僕個人としては紅葉を目当てに旅行に行く事は、ほぼ無いと思うのだが、デザインとしては季節感があって良いだろう。

関東近辺で「紅葉」と言ったら、やっぱり日光か鎌倉・箱根などだろうか。

機会があったら、近所の寺の紅葉の写真などの掲載もしてみたい。

今後しばらくは秋らしく晴れやかな記事を書けたらと、ささやかな希望を持ったりもするのだが、さてさてどうなることやら・・・。

|

« 会津・喜多方・宇都宮・日光旅行その3 | トップページ | ウチの食洗器は大丈夫?-松下電器 食器洗い乾燥機発火事件 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/3810523

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変更!!「落ち葉」:

« 会津・喜多方・宇都宮・日光旅行その3 | トップページ | ウチの食洗器は大丈夫?-松下電器 食器洗い乾燥機発火事件 »