« たまにはバーベキューをしよう! | トップページ | 会津・喜多方・宇都宮・日光旅行その1 »

2006年9月15日 (金)

独特なトマト風味!-富士屋ホテル・伝統のチキンカレー

P8050179  先日、叔母が旅行の折に土産として「富士屋ホテルの伝統のチキン カレー 」なるものを買って来てくれた。

富士屋ホテル」がドコのホテルかは忘れてしまったが、結構お値段のはる、高級品だと言うことだったと思う。

さっそく食べてみると、トマトの独特な風味と酸味が強い。

色も カレー にしてはかなり赤めで、ともするとハヤシライスのようなその色に少々抵抗を覚える人もいるかもしれない。P8050181

深いコクがあって味はなかなかのものだったし、僕はトマトが好きなので平気だったが、もっとスパイスが効いたカレーの方が好みだった。

ちょっと風変わりな カレー を食べて見たいと思う人や、トマトが好きな人にはオススメだろう。

|

« たまにはバーベキューをしよう! | トップページ | 会津・喜多方・宇都宮・日光旅行その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/3392098

この記事へのトラックバック一覧です: 独特なトマト風味!-富士屋ホテル・伝統のチキンカレー:

« たまにはバーベキューをしよう! | トップページ | 会津・喜多方・宇都宮・日光旅行その1 »