« テンプレート変更!!-装甲騎兵ボトムズ | トップページ | たまにはバーベキューをしよう! »

2006年9月10日 (日)

夏の終わりには・・・。

夏の終わり Music 夏の終わり

アーティスト:森山直太朗
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2003/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 最近は朝晩が過ごしやすくなり、寝苦しい夜もだいぶ減って来た。

また、夜になると秋の虫の音が聞こえるようになって来た。

今年の夏もそろそろ終わりのようである。

夏の終わりの曲と言えば、僕にとっては、森山直太朗の「夏の終わり」である。

あまり知られてないかも知れないが、かなりの名曲で、夏の夕暮れ時に聞くと胸に迫るもような、心が揺さぶられる曲である。

あとは、山下達郎の「さよなら夏の日」なども、学生時代の思い出が甦るようで、かなり好きである。

2曲とも、この時期に是非、聞いて欲しい曲である。

|

« テンプレート変更!!-装甲騎兵ボトムズ | トップページ | たまにはバーベキューをしよう! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/3390486

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりには・・・。:

« テンプレート変更!!-装甲騎兵ボトムズ | トップページ | たまにはバーベキューをしよう! »