« 貧乏ゴルファーはツライよ。 | トップページ | ハンカチ王子ニューヨークに行く!-高校野球 »

2006年8月20日 (日)

明日、再試合決定!-高校野球-

 延長15回で1対1の引き分けの為、明日再試合。

今日行われた駒澤大苫小牧と早稲田実業との試合は、スゴイ試合だった。

1回から観ていた親父が、「観ているほうが疲れた」と言ったカンジの試合だったのである。

僕は、普段ほとんど野球の試合を観ることがないのだが、尋常ではない盛り上がりの為、つい引き込まれて見てしまった。

そんな僕がコメントをするのもおこがましいが、最後の最後まで全く力が抜けてない田中と斉藤のハイレベルな投手戦だったと思う。

試合後のコメントによると、斉藤投手は「試合の前から再試合を予感していた」そうである。

明日は、ほんとタイヘンだ。

|

« 貧乏ゴルファーはツライよ。 | トップページ | ハンカチ王子ニューヨークに行く!-高校野球 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/3135311

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、再試合決定!-高校野球-:

« 貧乏ゴルファーはツライよ。 | トップページ | ハンカチ王子ニューヨークに行く!-高校野球 »