« くるっぴ~欲しい!・「トリビアの泉」 | トップページ | 大泉洋:「水曜どうでしょう・5周年記念 札幌-博多 深夜バスだけの旅」 »

2006年5月18日 (木)

押しかけ達彦・純情きらり

ノースポイント ポートタウン(2) DVD ノースポイント ポートタウン(2)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2003/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

宮崎あおい主演、NHK連続小説『純情きらり』(5月18日)を見た。

ダンスホールで桜子(宮崎あおい)が男のダンサーと踊っている姿を見て、彼女を心配した達彦(福士誠治)が、突然、マロニエ荘に引っ越してきた。

そして、自分がマロニエ荘に来たのは桜子(宮崎あおい)が居るからだ、と言う達彦(福士誠治)の言葉にがっくりと肩を落とすハツ美(たくませいこ)。

そんな彼の思いに気付かないのは、ただヒロインのみのようである。

そんな東京での一件を他所に、地元岡崎では達彦の母、かね(戸田恵子)が磯叔母さん(室井滋)と、呑気に意地の張り合いをしていた。

もしも彼女が達彦(福士誠治)の引越し先を知ったら、きっと上京して来て、マロニエ荘に怒鳴り込みに来るに違いない。

一方、磯叔母さん(室井滋)も、突然、有森家を出ると言い出し、それを聞いた笛子(寺島しのぶ)は、複雑な面持ちをしていた。

これからさらに一波乱ありそうな気配を見せる一話だった。

|

« くるっぴ~欲しい!・「トリビアの泉」 | トップページ | 大泉洋:「水曜どうでしょう・5周年記念 札幌-博多 深夜バスだけの旅」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1840797

この記事へのトラックバック一覧です: 押しかけ達彦・純情きらり:

« くるっぴ~欲しい!・「トリビアの泉」 | トップページ | 大泉洋:「水曜どうでしょう・5周年記念 札幌-博多 深夜バスだけの旅」 »