« めちゃイケ?キャスター加藤浩次 | トップページ | なんとかなりそう?・純情きらり »

2006年5月 1日 (月)

頑張れ!かぶとむし斉藤・『中居正広のブラックバラエティ』

ビビンバ酒盗 (1kg×5袋)

 SMAPのリーダー中居正広が司会をつとめる、日本テレビの『中居正広のブラックバラエティ』を見た。

「かつらボクサー」のサポート役は、薄情な土田から、同様の悩みを持つ「かぶとむし斉藤(カンニング竹山)」になった。

彼のかつら姿は、結構様になっており、本人もあながち嫌な気分ではなかったようだ。

しかし、この時間に豚バラ肉を使ったスタミナ丼などの料理映像を出すのは、ズルいと思った。

ローソンでもファミリーマートでも良いから、コンビニに行って中食を食べたくなった。

実際、その光景に我慢出来なくて思わず、近所の松屋に走って、 カルビ 定食を食べたくなったホドだ。

スマスマや金スマも良いが、コチラもお薦め。

「かつらボクサー」の来週の試合での活躍に期待したい。

|

« めちゃイケ?キャスター加藤浩次 | トップページ | なんとかなりそう?・純情きらり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1632051

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!かぶとむし斉藤・『中居正広のブラックバラエティ』:

» 和ンダフル ファミマ [抹茶スイーツ大好き! 【この抹茶スイーツがすごい2006】]
ほ〜いいじゃないですか。なにがあるんですか? 抹茶シューか… ファミマの抹茶シューは昔からおいしいよねぇ。 [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 10時50分

« めちゃイケ?キャスター加藤浩次 | トップページ | なんとかなりそう?・純情きらり »