« 新発見の大阪名物・あんプリン | トップページ | ポンパドールのプリンスメロンパン »

2006年5月11日 (木)

チャンネルをポチっとトリビアに合わせるぶぁ~い!・トリビアの泉

 

トリビアの泉〈第14巻〉―へぇの本 Book トリビアの泉〈第14巻〉―へぇの本

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  フジテレビで5月10日(水)に放送された『トリビアの泉』を見た。

副音声に登場したボヤッキーと、おぼっちゃまくんの声も久々に聞けて良かったが、カンガルーの親父っぽい格好には、参った。

目を細めて、半身になって休む姿と、そのうだるような表情に、思わず爆笑してしまった。

天敵に突然襲われても、充分対処出来るようにそうした姿勢をとるそうだが、笑いすぎてそんな補足を聞き落としそうになったほどだ。

トリビアでは、以前「流氷の天使」と言われるクリオネの捕食シーンを捉えたVTRを流した事もあり、時折そう言った貴重な映像を見ることも出来る番組でもある。

その際も、「天使」と言う名を持つクリオネのイメージとは異なった側面を見せられて唖然としたものだ。

今後も、普通では想像できないようなVTRとトリビアを見せてくれることに期待したい。

|

« 新発見の大阪名物・あんプリン | トップページ | ポンパドールのプリンスメロンパン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1755129

この記事へのトラックバック一覧です: チャンネルをポチっとトリビアに合わせるぶぁ~い!・トリビアの泉:

» 逆トリビア?使える情報をピックアップ!! [情報スピーカー]
その道の達人の素晴らしいノウハウが満載! [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 14時03分

« 新発見の大阪名物・あんプリン | トップページ | ポンパドールのプリンスメロンパン »