« 磯が勝利の鍵だ!・純情きらり | トップページ | 心を何にたとえよう・『ゲド戦記』-テルーの唄 »

2006年5月14日 (日)

頑張れ!ミスター!・「水曜どうでしょう」札幌-博多 深夜バスだけの旅

CUE DREAM JAMBOREE 2004 DVD CUE DREAM JAMBOREE 2004

販売元:ビデオメーカー
発売日:2005/01/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大泉洋の「水曜どうでしょう 札幌-博多 深夜バスだけの旅」を見た。

深夜バスを追いかけて、時々止まるS.A.で休憩の為降りてきた大泉洋とミスター(鈴井貴之)の「やられっぷり」を映すと言う、この企画、当初は-面白くなるのかな-と思っていたが、2夜目に入り、段々と面白くなって来た。

バスに乗り続け、ボロボロになって行く二人。

しかし、今回の旅の主役は、ミスター(鈴井貴之)だった。

大泉洋が、函館港に到着する前にリタイヤしてしまい、その為ミスターがこの先ずっと、たった独りでバスに乗り続けなければならなくなった。

「あんたの企画だろ、乗りなさいよ。」

と、藤村ディレクターに言われ、渋々バスに乗り込むミスター。

その後姿には、悲壮感が漂う。

さらに、青森から東京までは休憩無し、の急展開!

果たして彼は、東京の大地を踏みしめる事が出来るのだろうか・・・。

|

« 磯が勝利の鍵だ!・純情きらり | トップページ | 心を何にたとえよう・『ゲド戦記』-テルーの唄 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1788961

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!ミスター!・「水曜どうでしょう」札幌-博多 深夜バスだけの旅:

« 磯が勝利の鍵だ!・純情きらり | トップページ | 心を何にたとえよう・『ゲド戦記』-テルーの唄 »