« それ!達彦確保。・『純情きらり』 | トップページ | マロニエの香りに惑わされて・『純情きらり』 »

2006年5月 6日 (土)

紅茶メロンパン・湘南メロンパン

 『湘南メロンパン』で「紅茶メロンパン」(160円)を買って来た。

P5020101 外側を包む皮には、刻んだ紅茶の葉が混ぜられている。

紅茶の香りは、やや控えめ。

メロンパンに顔を近づけたり、噛み締めると、ほのかに紅茶の香りがする程度である。

僕のように、「名前に紅茶って付いているから、さぞかし紅茶の香りがするだろう」と先入観を持って食べると、少し物足りないと思うかも知れない。P5020104

甘味もやや控えめ。

おそらく、これは『湘南メロンパン』のメロンパン全体に共通することだろう。

どんな飲み物にも良く合う味付けだと思う。

|

« それ!達彦確保。・『純情きらり』 | トップページ | マロニエの香りに惑わされて・『純情きらり』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1649478

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶メロンパン・湘南メロンパン:

» 湘南平 [夜景in東京]
東京近郊の夜景を集めたサイトです。湘南平は神奈川県でも1位2位を争う人気スポットです。そこから見える夜景とは!? [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 21時16分

« それ!達彦確保。・『純情きらり』 | トップページ | マロニエの香りに惑わされて・『純情きらり』 »