« メロンパン天国!!・湘南メロンパン | トップページ | 『盗まれた証拠品』・CSI:マイアミ2 »

2006年5月 2日 (火)

にわかに掻き曇り・『純情きらり』

 やっぱり、二人の結婚まで平穏無事、と言う訳には終わらないようだ。

穏やかな夕餉の席で、-おそらく、心配をかけまいとする心使いだと思うが、-東京から来た電報を受け取った直道(劇団ひとり)は、桜子(宮崎あおい)にも何も言わず、その夜のうちに東京へ出掛けてしまう。

でも、何日も連絡をしないで帰って来ていきなり、

「結婚の話は、白紙に戻して下さい。」

は、マズいだろう。

そりゃ、桜子(宮崎あおい)でなくたって困惑するだろうと思った。

また、杏子(井川遥)も、河原(池田鉄洋)と別れ、新たな自分の生き方を決め始めたようである。

明日、こちらの天気は晴れとの予報だが、ドラマの中では、ますます暗雲立ち込めそうな気配である

|

« メロンパン天国!!・湘南メロンパン | トップページ | 『盗まれた証拠品』・CSI:マイアミ2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1647724

この記事へのトラックバック一覧です: にわかに掻き曇り・『純情きらり』:

« メロンパン天国!!・湘南メロンパン | トップページ | 『盗まれた証拠品』・CSI:マイアミ2 »