« 二度美味しい!メロンDEメロン・パティスリーAoki | トップページ | ダンスホールはイカガワシイ?・純情きらり »

2006年5月16日 (火)

笑っても、ゴマかせない?・純情きらり

害虫 スペシャル・エディション DVD 害虫 スペシャル・エディション

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2002/08/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 宮崎あおい主演、NHK連続小説『純情きらり』を見た。

杏子(井川遥)まで、笑ってごまかそうとする姿は、かなり面白かったのだが、やっぱり、笛子(寺島しのぶ)の追求は、例え磯叔母さん(室井滋)でも、そう簡単に笑ってごまかせるものではなかった。

その結果送られた、

「父(三浦友和)の一周忌にも帰って来なくて良い。」

と書かれた笛子(寺島しのぶ)の手紙は、桜子(宮崎あおい)にとって、かなり厳しいものだった。

気分転換に杉冬吾(西島秀俊)と共に訪れたダンスホールの光景に、何とか気が晴れたようだが、後々まで、尾を引きそうな気配である。

|

« 二度美味しい!メロンDEメロン・パティスリーAoki | トップページ | ダンスホールはイカガワシイ?・純情きらり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1818845

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っても、ゴマかせない?・純情きらり:

« 二度美味しい!メロンDEメロン・パティスリーAoki | トップページ | ダンスホールはイカガワシイ?・純情きらり »