« 押しかけ達彦・純情きらり | トップページ | 笛子、接近!・純情きらり »

2006年5月21日 (日)

大泉洋:「水曜どうでしょう・5周年記念 札幌-博多 深夜バスだけの旅」

1/6の夢旅人 二度目のありがとう Music 1/6の夢旅人 二度目のありがとう

アーティスト:樋口了一
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2005/04/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 大泉洋主演の「 水曜どうでしょう ・5周年記念 札幌-博多深夜バスだけの旅」(TVK5月19日放送)を見た。

やっぱり、ミスター(鈴井貴之)だけで、残り東京から青森までの全行程を、深夜バスに乗り込む展開は、無理があったようで、今回の放送では大泉洋も乗り込んでいた。

藤井ディレクターが言うように、確かに番組の前半は、 大泉洋 が追跡車に乗り、もはやメールの返信すら返さないミスター( 鈴井貴之 )の乗った深夜バスを追いかける映像は、全く華が無く、盛り上げにかけていた。

従って、東京から、-どうせ寝てばかっりなら、大泉もバスに乗せちまおう-と言う、ディレクター陣の判断は正しかったと思う。

最初ッから地味な企画なんだから、無理やりにでも、ハプニングを作らなくちゃ、と思う。

おかげでいきなり自分も深夜バスに乗せられる事になって狼狽し、声を裏返した 大泉洋 の姿が見れて、ようやく「どうでしょう」っぽくなったカンジである。

次回に期待したい。

|

« 押しかけ達彦・純情きらり | トップページ | 笛子、接近!・純情きらり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1884889

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋:「水曜どうでしょう・5周年記念 札幌-博多 深夜バスだけの旅」:

» 「ラーメン屋といえば・・・」 [麺類をこよなく愛す者]
麺を週に5日は食べています☆ご飯より、麺がすきなんて日本人じゃないですか?! [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 15時33分

« 押しかけ達彦・純情きらり | トップページ | 笛子、接近!・純情きらり »