« 今日から5月、テンプレート変更! | トップページ | メロンパン天国!!・湘南メロンパン »

2006年5月 1日 (月)

CSI:マイアミ2放送再開!

CSI:マイアミ コンプリートBOX 2 DVD CSI:マイアミ コンプリートBOX 2

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/10/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 TV東京で卓球の世界選手権が放送されていた為、約一週間の間放送が休みだった『CSI:マイアミ2』が、フェーン現象の影響で真夏日となり思わず軽井沢へ避暑に行きたくなるような本日より、放送再開となって嬉しい。

まさしく「マイアミ」に似つかわしい陽気である。

放送された話は「消えた320万ドル」だった。

銀行の現金輸送の業務に就いていた兄が、妹に騙され、輸送中の現金強奪に利用されてしまう話だった。

そして、事件現場の近くにいたホレイショもスージーとの関係をイェリーナに誤解され、二人の間もギクシャクしてしまう。

親しい者たちと、どう理解しあうかの難しさが描かれた話だと思った。

取調べ室でホレイショが放った、

「ポール、CSIを舐めるなよ。」

と言うセリフが印象的だった。

明日は、スピードルが苦悩する話。

期待したい。

|

« 今日から5月、テンプレート変更! | トップページ | メロンパン天国!!・湘南メロンパン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1638375

この記事へのトラックバック一覧です: CSI:マイアミ2放送再開!:

» ヒートがウェイドの活躍で王手!【NBAオールスターファイル】 [ヒートがウェイドの活躍で王手!【NBAオールスターファイル】]
マイアミヒート 92-78 シカゴブルズウェイドday!ウェイドが試合を引っ張り [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 18時29分

« 今日から5月、テンプレート変更! | トップページ | メロンパン天国!!・湘南メロンパン »