« 芳醇な香り。マスクメロンパン・湘南メロンパン | トップページ | 新発見の大阪名物・あんプリン »

2006年5月10日 (水)

そんなに甘くなかったか。・純情きらり

 

ミュージカル 星の王子さま DVD ミュージカル 星の王子さま

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 宮崎あおい主演、NHK朝の連続小説『純情きらり』を見た。

東京音楽学校への道は、やっぱり、そんなに甘くなかったか。

今後、桜子(宮崎あおい)が珍しく意気消沈したとしても、仕方あるまい。

それにしても、達彦(福士誠治)のリアクションは、気を持たせ過ぎだろう。

良いところで、小野寺ハツ美(たくませいこ)が入って来てしまったが、彼女が入って来なくても、果たして彼が、事実をちゃんと伝えられたかどうか怪しいところである。

いろいろトラブルは有ったし、他の生徒の引いた曲は、凄く難しい曲だそうなので、無理もない結果だったのだろうか。

桜子(宮崎あおい)は、これからどうするのだろう。

|

« 芳醇な香り。マスクメロンパン・湘南メロンパン | トップページ | 新発見の大阪名物・あんプリン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1744251

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに甘くなかったか。・純情きらり:

« 芳醇な香り。マスクメロンパン・湘南メロンパン | トップページ | 新発見の大阪名物・あんプリン »