« マロニエの香りに惑わされて・『純情きらり』 | トップページ | 芳醇な香り。マスクメロンパン・湘南メロンパン »

2006年5月 9日 (火)

やっぱり怪しいマロニエ荘・純情きらり

 宮崎あおい主演NHK連続小説『純情きらり』を見た。

やっぱりマロニエ荘の似顔絵描き(花岡ヤスジ)は、怪しい。

突然、盗まれた荷物が都合良く出て来るなんて、お坊ちゃまの達彦(福士誠治)じゃ無くても、怪しく思うだろう。

信じているのは、桜子(宮崎あおい)のみ。

それに、今日の話だとおそらくマロニエ荘の住民たちも荷物の置き引きに関わっている様子である。

後になって達彦(福士誠治)に想いを寄せているらしい小野寺ハツ美(たくませいこ)あたりが、

「達彦さん、すみません、実は・・・。」

とか言って突然、真相を語り出しそうな予感がする。

この先、お人好しの桜子(宮崎あおい)は、東京に

「ごきげんよう」

とされなければ良いが・・・。

|

« マロニエの香りに惑わされて・『純情きらり』 | トップページ | 芳醇な香り。マスクメロンパン・湘南メロンパン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1733146

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり怪しいマロニエ荘・純情きらり:

» 宮崎あおい/宮崎あおい [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
携帯でも「宮崎あおい」を一発検索!! 「宮崎あおい」の情報を「一発検索」携帯サイトで見てみよう! 宮崎あおい 関連のDVD あの、夏の日-とんでろ じいちゃん-デラックス版 「好きだ、」17年前に忘れてきたもの~ユウのいた風景~ NANA -ナナ- ス... [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 12時21分

» 小出 恵介 映画「初恋」に出演 DVD発売 [情報ジャーナル]
「初恋」について日本犯罪史上最大のミステリーである府中3億円事件の実行犯が女子高生だった、という何とも大胆な発想のもとに書かれた中原みすずの同名小説を映画化した「初恋」。3億円事件が題材にはなっているが、本作はその裏側に在るひとりの少女の純粋な想いを...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 22時21分

« マロニエの香りに惑わされて・『純情きらり』 | トップページ | 芳醇な香り。マスクメロンパン・湘南メロンパン »