« 今週はてんこもり!「ザ・鉄腕DASH」 | トップページ | 笑っても、ゴマかせない?・純情きらり »

2006年5月16日 (火)

二度美味しい!メロンDEメロン・パティスリーAoki

P5150147  以前にも一度、紹介したことがあったが、京浜急行線金沢八景駅の駅前に、「パティスリーAoki」と言うパン屋がある。

ここには、菓子パンから、惣菜パンまで色々な種類のパンがあるのだが、今日は、「メロンDEメロン」(150円)と言うメロンパンを買って来た。

外見は、普通のメロンパンの生地にチョコレートで網目模様が書いてあり、とても綺麗だ。P5150139

そのサクサクした生地の中には、メロン色のメロンの香りがするクリームP5150140 が閉じ込められており、少し吃驚。

外側のサクサクした生地とあいまって、まさに二度美味しい、と言った感じである。

他にもメロンパンを見かけたので、次回は別の種類を食べてみたい。

|

« 今週はてんこもり!「ザ・鉄腕DASH」 | トップページ | 笑っても、ゴマかせない?・純情きらり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1805656

この記事へのトラックバック一覧です: 二度美味しい!メロンDEメロン・パティスリーAoki:

« 今週はてんこもり!「ザ・鉄腕DASH」 | トップページ | 笑っても、ゴマかせない?・純情きらり »