« ぬすっと猛々しい!マロニエ荘・純情きらり | トップページ | 「米屋きゅうさん」の豆乳シュークリーム »

2006年5月12日 (金)

再び目指せ、音楽学校。・純情きらり

「好きだ、」17年前に忘れてきたもの~ユウのいた風景~ DVD 「好きだ、」17年前に忘れてきたもの~ユウのいた風景~

販売元:レントラックジャパン
発売日:2006/02/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

宮崎あおい 主演、NHK連続小説『純情きらり』を見た。

笛子( 寺島しのぶ )には反対されたが、桜子(宮崎あおい )は再び来年の音楽学校受験を目指す決心をしたようだ。

その為、これから彼女は、東京で独り、頑張る事となった。

「君は、良いものを持っている」

と言った西園寺公麿( 長谷川初範 )の言葉など、彼女の決心を後押ししたものは様々あったと思うが、その何よりの原動力は、桜子( 宮崎あおい )自身が

「ピアノが好き」

と言う強い思いだったと思う。

実家の理解を得るのは、なかなか難しい事だと思うが、これからも頑張って欲しい。

|

« ぬすっと猛々しい!マロニエ荘・純情きらり | トップページ | 「米屋きゅうさん」の豆乳シュークリーム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1769875

この記事へのトラックバック一覧です: 再び目指せ、音楽学校。・純情きらり:

« ぬすっと猛々しい!マロニエ荘・純情きらり | トップページ | 「米屋きゅうさん」の豆乳シュークリーム »