« さらば、斉藤直道・純情きらり | トップページ | ダブルチョコメロン・湘南メロンパン »

2006年5月 4日 (木)

15分1本勝負 磯VSかね・純情きらり

それいけ!アンパンマン夢猫の国のニャニィ DVD それいけ!アンパンマン夢猫の国のニャニィ

販売元:バップ
発売日:2004/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 宮崎あおい主演、NHK朝の連続小説『純情きらり』を見た。

今日から、一時、話のスポットは有森家から、松井家へと移ったようである。

正月早々、達彦(福士誠治)のサプライズ発言を受けて、職人たちもビックリだろう。

良く母、かね(戸田恵子)が卒倒しなかったものだ。

直後の行動から分かるように、おそらく彼女は精神的な衝撃を内に込めず外に吐き出すタイプなのだろう。

「きっと付文をしたあの娘(宮崎あおい)がウチの達彦をそそのかしたんだわ。」

と、言って松井かね(戸田恵子)は、有森家に乗り込む。

その彼女と磯(室井滋)とのやり取りは、面白かった。

桜子(宮崎あおい)を尻目に、お互いああ言えば、こう言う、と言った調子で決着が付かない。

きっと最後に、必殺!

「アァァン、パァァーンチッ!」

が出るかも知れない。

そうなると、この戦いは、ジャムおじさん(増岡 弘)しか止められまい。

勝負の行方に期待したい。

|

« さらば、斉藤直道・純情きらり | トップページ | ダブルチョコメロン・湘南メロンパン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1669997

この記事へのトラックバック一覧です: 15分1本勝負 磯VSかね・純情きらり:

» それいけ!アンパンマン夢猫の国のニャニィ [AML Amazon Link]
それいけ!アンパンマン夢猫の国のニャニィ [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 18時22分

« さらば、斉藤直道・純情きらり | トップページ | ダブルチョコメロン・湘南メロンパン »