« 横浜自転車紀行 | トップページ | 頑張れ!かぶとむし斉藤・『中居正広のブラックバラエティ』 »

2006年4月30日 (日)

めちゃイケ?キャスター加藤浩次

極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~ DVD 極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 先日、フジテレビで放送された『めちゃめちゃイケてる』を見た。

今回は極楽とんぼ加藤浩次が「果たしてキャスターとしてふさわしいか」を様々な企画でテストする特集だった。

近頃めっきりたいした目だったキャラクターを持たず、めちゃイケではその他大勢に近いポジションになっている彼がここまで追い込まれている姿は、最近では珍しく、僕の記憶ではオアシズの大久保佳代子が彼にプロポ-ズした企画以来の様な印象を受ける。

加藤浩次にとっては、最大の恐怖だったかも知れないが、他の番組でもしばしば見かけることがある「スカイダイビング」よりも、「ワニに付けられたメールを口で取る」コーナーの方が面白かった。

実際、テリー伊藤もかなり悪ノリしすぎていたと思う。

ドラマやキャスターの仕事で頑張るのも良いが、「加藤家のお父さん」のような熱いキャラクターが無いのを寂しく思う。

|

« 横浜自転車紀行 | トップページ | 頑張れ!かぶとむし斉藤・『中居正広のブラックバラエティ』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1630143

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃイケ?キャスター加藤浩次:

« 横浜自転車紀行 | トップページ | 頑張れ!かぶとむし斉藤・『中居正広のブラックバラエティ』 »