« ライラはハリポタを超えるか?!・ライラの冒険 | トップページ | 爆笑問題・太田が総理で秘書田中 »

2006年4月14日 (金)

五反田は、食べ放題の隠れ家?・すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題のモーパラ鍋ぞう

 先日、友人の案内で初めて五反田に行って来た。

JR山手線五反田駅西口を出て大崎広小路方面へ2.3分歩くと、橋を渡って直ぐ進行方向左側のビルの7階に『モーパラ鍋ぞう』と言う、 すき焼き しゃぶしゃぶ 食べ放題のお店がある。

店内に入ると、週末と言う訳でもないのに、明るく賑わっていた。

僕の仲間は、たらふく食べるヤツばかりなので、当然、食べ・飲み放題メニューを選択する。

一般的なお店だと、しゃぶしゃぶ鍋の味付けは、一種類のみと言うのが普通だが、ここは「牛テール」「激辛キムチ」「塩とんこつ」の中から2種類が選べた。

そして、牛肉だけでなく、豚肉も注文出来るのが嬉しい。

僕は、どちらかと言うと、牛肉よりも、豚肉の方が好きなので、個人的に嬉しい限りであるし、色々な肉の味を楽しめると言う点でも、お得だと思う。

また、飲み放題メニューには、定番のビール日本酒サワーだけでなく、ウイスキーと豊富な種類の カクテル もあって、まさに至れり尽くせり。

仲間内に カクテル がメインとか、味を変えてウイスキーが飲みたいといった方がいても、全く問題ないだろう。

会計は、ホットペッパーのクーポン券を使ったので、一人3700円で済んだ。

ここには他にも、クーポン使用で3000円と言う、学生限定の羨ましいコースがあるので、対象の方には特にオススメである。

僕らは飛び込みで入ったのだが、友人の話では週末になるともっと混みあうそうなので、大人数で来るなら、事前に予約をした方が無難だろう。

|

« ライラはハリポタを超えるか?!・ライラの冒険 | トップページ | 爆笑問題・太田が総理で秘書田中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1403137

この記事へのトラックバック一覧です: 五反田は、食べ放題の隠れ家?・すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題のモーパラ鍋ぞう:

« ライラはハリポタを超えるか?!・ライラの冒険 | トップページ | 爆笑問題・太田が総理で秘書田中 »