« 大泉 洋・ユーコン川160キロ第三夜 | トップページ | 紅茶の森・おいしいシフォンケーキ »

2006年4月 1日 (土)

大団円?・風のハルカ

 陽介が村崎さんに告白する、と言う僕の予想は、惜しくも外れて残念だが、なんとなくまとまったので良かった、と見るべきだろうか。

しかし、最終話にしては、少し急いだ早い展開だと思った。

最後に由布岳が語ったハルカ達のその後で、奈々枝と正巳とのその後も描かれていなかったのは、不自然だ。

今まで、何かに付け全員集合していたご近所の様子が語られないのは、物足りなさを感じる。

また、相変わらず「猿丸さん」と呼んでいたのは、不思議だった。

それにやっぱり、トマトに牛乳は、チョット頂けないと思う。

来週からのドラマに期待したい。

|

« 大泉 洋・ユーコン川160キロ第三夜 | トップページ | 紅茶の森・おいしいシフォンケーキ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1236864

この記事へのトラックバック一覧です: 大団円?・風のハルカ:

« 大泉 洋・ユーコン川160キロ第三夜 | トップページ | 紅茶の森・おいしいシフォンケーキ »