« 五反田は、食べ放題の隠れ家?・すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題のモーパラ鍋ぞう | トップページ | 急展開だった。・純情きらり »

2006年4月15日 (土)

爆笑問題・太田が総理で秘書田中

 4月14日に放送された、爆笑問題の『太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。』を見た。

彼の提案した『ネットの書き込みを1文字100円にする』と言うマニフェストには、正直困ってしまうが、『総理大臣候補者に適性テストを受けさせる』とマニフェストを自分で言った後に抜き打ちテストを出されて、

「テストで何が分かるって言うんだよ!」

と言う、彼のセリフには、思わず笑ってしまった。

-確か深夜に真鍋かをり爆笑問題とで行っていた番組だったと思うが-彼は以前、似たような論法で、

「私は、キムタクのモノマネは、ぶっちゃけ、やったことはありません。」

と言う、セリフを言っていたことを思い出してしまった。

また、ケビン・クローンは、是非レギュラーにするべきだと思った。

彼は、以前『ここがヘンだよ日本人』にも、レギュラー出演していて、その発言に度々腹を立てた事もあったが、彼が出ると場が盛り上がって非常に面白い。

イジられ役として、ドラえもんの中でのスネ夫の立場よりも、貴重な存在だと思う。

でも、一番ウケたのは、太田光もそうだが、自民党から出ていた二人の国会議員のヒドイ成績だった。

誠に気の毒だが、今頃さぞかしヒドイ書き込みをされている事だろう。

|

« 五反田は、食べ放題の隠れ家?・すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題のモーパラ鍋ぞう | トップページ | 急展開だった。・純情きらり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1406606

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑問題・太田が総理で秘書田中:

« 五反田は、食べ放題の隠れ家?・すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題のモーパラ鍋ぞう | トップページ | 急展開だった。・純情きらり »