« さてさて、と呑気に構えてみる・純情きらり | トップページ | 続・黄砂 »

2006年4月26日 (水)

紅茶シフォンケーキ・神戸デザートアイランド

 『神戸デザートアイランド』で紅茶シフォンケーキを買って来た。

ここのケーキは、全体的にリーズナブルな値段でお得感がある。P4210049

クリームやスポンジの甘さは控えめで、紅茶の香りも決して強い訳でもなく、シンプルな味付け。

紅茶コーヒー、中国茶など、どんな飲み物とも相性が良いだろう。

洋菓子の他にも、和菓子やキャラクターケーキなども扱っている、バラエティーに富んだお店であると思う。

|

« さてさて、と呑気に構えてみる・純情きらり | トップページ | 続・黄砂 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1554739

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶シフォンケーキ・神戸デザートアイランド:

» 和栗をつかったマスカルポーネ入りモンブラン [きっと日刊じゃんくま新聞]
栗とマスカルポーネチーズ!?まさかまさかのこの組み合わせがあっと驚くおいしさを [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 17時48分

« さてさて、と呑気に構えてみる・純情きらり | トップページ | 続・黄砂 »