« アキバの居酒屋・甘太郎 | トップページ | ストレス社会にGABA・ダイナミック?!・GABA(ギャバ) »

2006年4月11日 (火)

ココログ開始!

 先月の初めから、日々の呟きを綴る為に「ココログ」を始めた。

数多くのプロバイダーによってブログが運営されているが、その中でココログを選んだのは、友人が以前より真鍋かをりや吉岡美穂のブログを読んでいて、僕もその影響でココログを読み始めたのがキッカケによる。

1ヶ月の間続けてみての感想として、

先ずプラス面は、個人的に好きな著名人のブログが多いこと、多種類のブログがあること、日記調のブログが多いことあることだと思う。

次にマイナス面は、メンテナンスが長い事、キーワードなどでブログを検索しにくい事、最後に贅沢を言えば、フリーでは、サイドバーをいじれない事だと思う。

以上、あくまでも個人的主観の色が濃いが、僕の正直な感想である。

これからも、個人的なオススメ、出来事などを書き留める主体として、長く続けたいと思っている。

|

« アキバの居酒屋・甘太郎 | トップページ | ストレス社会にGABA・ダイナミック?!・GABA(ギャバ) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1365002

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ開始!:

« アキバの居酒屋・甘太郎 | トップページ | ストレス社会にGABA・ダイナミック?!・GABA(ギャバ) »