« 「花見のときに歌いたいカラオケ曲」・桜と関連した曲 | トップページ | アメリカをメイドが席巻?! »

2006年3月25日 (土)

綾瀬はるか・歌手デビュー

ピリオド(初回限定盤)(DVD付) Music ピリオド(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:綾瀬はるか
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 MSN.ニュースの「イマドキッ!」と言うコーナーで『世界の中心で、愛をさけぶ』や、先日まで放映されていた『白夜行』に主演していた女優の「綾瀬はるか」が取り上げられていた。

今回、彼女は、『ピリオド』(持田香織 作詞 小林武史 作曲)という歌で3月24日に歌手デビューしたそうである。

記事のなかでは、レコーディングの苦労話や、彼女が出演して『ピリオド』が使用されたショートフィルム『たべるきしない』についての撮影秘話が載せられていた。

様々な役柄をこなしながら、数々の話題作に出演中の彼女だが、僕としては、ポカリスエットのCMで見せる、全てを理解しているような暖かな微笑が最も好きである。

その他、綾瀬はるか関連商品は、こちらへ

|

« 「花見のときに歌いたいカラオケ曲」・桜と関連した曲 | トップページ | アメリカをメイドが席巻?! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1164451

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬はるか・歌手デビュー:

» 西洋占星術でみる綾瀬はるかさんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 西洋占星術]
西洋 占星術 でみる常識を打ち破る力 理想のタイプは宇野社長? 独立独歩で今後何をするのか? [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 14時18分

« 「花見のときに歌いたいカラオケ曲」・桜と関連した曲 | トップページ | アメリカをメイドが席巻?! »