« 風のハルカ | トップページ | いかりや長介 »

2006年3月20日 (月)

○○な梨花さん

 先日、毎週日曜日の深夜に放映されている『中居正広のブラックバラエティ』に、タレントの梨花が出ていた。

番組内の『BUMON式』という、タレントに掛け算の九九を無理やり書かせるコーナーに出演していて、このコーナーには以前、鈴木沙理奈若槻千夏が既に出演しており、まともに九九が書けなかった為に、「○○」(わざと伏字にしてある所が尚更、笑いを誘う)ではないかと疑いをかけられたコーナーである。

番組では、「自分のタレントが○○ではないか、と心配しているマネージャーさん連絡お待ちしています」と募集をかけていた。

そして、今回が「○○と言う疑いのある梨花さん」として、出演していたのである。

結果的には、ごく普通に九九が解けるという、意外な結末で終わり、番組的には、あまり盛り上がりのあるものではなかった。

彼女は、他の様々な番組に出演しており、しばしば常軌を逸した発言を唱える事から、今回、呼ばれたのだと思う。

梨花と言えば、ロンドンブーツの番組で、青木さやかと写真集の売り上げ対決をしていたと思ったが、結果はどうなったのだろうと、思ったりする。

|

« 風のハルカ | トップページ | いかりや長介 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1101860

この記事へのトラックバック一覧です: ○○な梨花さん:

» 青木 さやか ダイエット リンク集 [青木さやか ダイエット、簡単ダイエット研究会]
青木さやかさんジムに通ってダイエットしたそうです。 部分やせナールで青木さやかパ... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 00時19分

« 風のハルカ | トップページ | いかりや長介 »