« 追悼・宮川 泰 | トップページ | 真矢みきはどうなの?・風のハルカ »

2006年3月25日 (土)

水曜どうでしょう・ユーコン川160キロ第二夜

 今日、TVKで放送された大泉洋の『水曜どうでしょう』・『ユーコン川160キロ第二夜』を観た。

現地のカナダ人ガイド「ユーコンの男ピート」が放つ数々のアメリカン(カナディアン?)・ジョークに対して、

「もっと大事なこと教えろってんだ」

とツッ込む大泉洋や、素晴しいユーコンの夕暮れの景色の中にこだまする、

「帰してくれえ!」

と言う悲痛なミスターの叫び声が聞こえたりと、相変わらずコミカルなペースで進んで行く所が面白かった。

また、川辺で野球をしながら喜々として楽しんだり、ピートが作ってくれたラザニアを食べて、

「うまい!」

と、叫ぶ彼らの姿を見ていると、僕も思わず、キャンプに行きたいような気分になったりする。

彼らの旅は、まだ始まったばかり。

どうやら、今週はまだまだ、大自然の過酷さはあまり出ていなかった様だが、今後どうなって行くか、楽しみである。

その他、鈴井貴之 関連商品は、こちらへ

|

« 追悼・宮川 泰 | トップページ | 真矢みきはどうなの?・風のハルカ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1149824

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう・ユーコン川160キロ第二夜:

« 追悼・宮川 泰 | トップページ | 真矢みきはどうなの?・風のハルカ »