« これからは、掃除も全自動?・『ルンバ』 | トップページ | ゲームもお笑いブーム? »

2006年3月30日 (木)

今日は、一息ついて・風のハルカ

 今日は、一息ついた総集編のような話だと思った。

僕としては、アスカの小説が映画化される話をもっとじっくりと取り上げて欲しかったが、やはり湯布院映画騒動は、一日で終了してしまったようだ。

レストランの一周年記念として、ロンドンの母親も遠路はるばる駆けつけた。

オールキャスト集合、と言った感があった。

扉を開けて、最後に入ってきたのは、猿丸だろう。

最終話は、ハルカと猿丸の結婚式かな、と思う。

|

« これからは、掃除も全自動?・『ルンバ』 | トップページ | ゲームもお笑いブーム? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62400/1218442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、一息ついて・風のハルカ:

« これからは、掃除も全自動?・『ルンバ』 | トップページ | ゲームもお笑いブーム? »